HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコの為に洗剤を使わない。

エコの為に洗剤を使わないようにしています。汚れが酷い時などは使いますが、原則としては石鹸を多少使ったりするだけです。汗などもあまりかいていない時には水洗いだけの時もあります。汚れが落ちないと思うかも知れませんが、何度か濯ぐだけでも問題はないようです。もちろん、激しく汚れた時などは水洗いだけではなかなか綺麗になりません。しかし、このようなことは子供でもない限りは滅多にないことでしょう。成人なら、体から排出される汗や脂、街などでかかる埃やガスなどで汚れるだけです。このような汚れなら、3,4回濯げば綺麗になるのです。私も始めは心配だったので石鹸だけは使っていました。しかし、石鹸を使わなくても問題がないことが多いです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のInstagram
サイト紹介 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 夫の仕事について全国を飛び回ることもあり、旅行は好きだが根はインドアなため、良いホテルに泊まってホテルでゆっくり過ごすのが好きである。 これまでブログで紹介したホテルは、日本国内だけでなく宮殿ホテルブサコパレスなど、海外のホテルも紹介している。 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。