HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LED電球を導入しています

家の中の白熱電球の大半はLED電球に変えました。消費電力も以前の電球とくらべて少ないのが魅力の一つです。 実際使用してみると、スイッチを入れてから点灯までの時間も早いように感じますし、我が家の使用する場所では明るさも十分ありましたので替えて正解だったと思います。 タイプによって光の当たる方向の広さが違いますので、トイレの上部などは下方向タイプを使用しています。また斜めに取り付けるようになっている場所では、他の方向にも光が当たるように光の方向が広いタイプにしました。また電球色のものもそのような雰囲気を重視する場所などには導入しています。 現在はペンダント型のLEDライトをとりつける予定で検討しています。これでより消費電力が少なくなればと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア(事務椅子)、OAチェア、ワーキングチェア(中古/新品) | オフィスバスターズ
サービス紹介 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 全国の中小企業様を徹底的にサポートします。イス1脚の御用聞きから、移転・拠点開設のオフィス家具までお任せください。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。