HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

人見知りの子どものため

人見知りの子どものため、自然体験活動に参加しました。その理由は、いろいろな人たちと交流ができるからです。老若男女問わず、いろいろな人たちと触れ合うことができれば、人見知りは解消できるのではないかと考えていました。当日は地元にある大きな公園で清掃活動を行いました。予想通り、いろいろな人が参加していて積極的に話しかけてくれました。最初は怖がっていた子どもも徐々に喋れるようになり、清掃活動が終わるころには中のよい友達ができていました。偶然ですが、同じクラスの子がいたみたいで仲良くできたと言っていました。これで人見知りは、少し解消されたかなと思います。これからも積極的に自然体験活動に参加をしていきたいです。そしていろいろな体験や交流をさせてやりたいです。

応援企業

全健会 45周年は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 45周年
WEBサイト 全健会 45周年
会社案内 全健会は日本で最大規模であり、約250の支部を設立、約40,000名がカイロプラクティックを学ばれました。 カイロプラクティックは、問診票の記入→カウンセリング→検査→施術→検査→ケア・次回ご予約の順序で1回の施術が進行。 営業時間は各施術院で異なります。全健会のホームページにて、営業時間を検索することが可能です。 カイロプラクティックとは、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法のこと。 全健会では、本格的な技術や知識をアメリカから直接学び、多くの先生方の指導・養成を行っています。 カイロプラクターに興味がある方は、ホームページから資料請求が可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。